こんばんは!

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

今回のモテ胸意識ポイントは、
「バストを盛ること」についてです。


バストが大きくても小さくても
サイズに関係なく
習慣でしてしまうことが、、

バストを「盛る」ということ🤔


盛るということは、
スタイルをよく見せたい!

という気持ちがあるからだと思いますが、


バストを盛るにあたって

人によっても盛り方や
どの程度谷間を作るか、など

それぞれ感覚によって異なって
来るとは思います。


どのくらい盛るのがいい、
このくらいなら許容範囲かな、という

目安がないから難しいところですよね💦



ですが、
盛ることに意識を向けていると


「本来の自分のバストが
こんなに頑張って
盛らなくてもいい状態だったなら…」

「ある程度バストの量があったなら…」

と、ふと思うときがありませんか。





私だったら、

「本来のバストで臨めるなら
そっちの方が絶対いい!!」

と、思ってしまいます😳‼︎



なぜそう思うのかというと、

その盛った状態のバストのままの
印象を与えてしまったら

本来のバストを見せることに
対しても不安になりますし、


いざという時に、自分のバストに
自信が持てなくなるからです💦



誰だって、

パッドをたくさん入れてたり、
実際にはバストが小さかったり
谷間がなかったりも…

バレたくはないですよね…。。



とはいえ、

「バレていないから大丈夫!」
そう思っていたとしても

そのバストの盛り方、
バレてる場合もあるんです!!😰


例えば、

盛って作り上げたバストだと、
谷間のラインがY字になってしまい

「めっちゃ寄せてるじゃん…」

と、分かる人には分かってしまいます😭


やり過ぎて相手にバレてしまっては
元も子もないので、

あくまでナチュラルに

I字に見えるくらいの盛り方が
不自然なバストに見えずに済むので

谷間を目安に不自然じゃないか
チェックしてみるのがオススメです👌🏻✨




バストを盛ることが
もちろん悪いことではないですし、

より良く見せたい、
その気持ちはステキなことだと思います💓


しかし、

バストを盛ることにより

自分自身にプレッシャーを
与えてしまいかねません😣


何よりバレることを気にして、

彼や好きな人との時間を
楽しめない方がもったいない!!😱


私なら一緒に過ごす時間を
めいっぱい楽しみたいので、


どうせなら本来の
自分のバストで臨むことで

相手にとっても

そちらの方が安心感を
与えられると思うんです。




男性側からしてみれば、

女性の「盛る」感覚だったり
詳しいバストの事情は分からないので


お洋服や下着の
盛った状態でのバストでしか

判断せざるを得ないんです😣



その想像していたイメージが
いざ外してみた時に…

「あれ…?」

「想像よりも…」

と、イメージとのギャップに驚いて

声には出さないように
とは思いつつも、

思わず表情に
出てしまうことがあるんです😔


少しガッカリする人は
いるかもしれませんが

もちろんそれで
嫌いになったりしちゃう

ということではなくて、

ただただ、驚いているんです💦💦



その結果、

相手にしても、
自分自身だったりにしても

気まずくなってしまったり
ギクシャクしてしまうことに
なりかねません(>_<)




それに、

日によって、
バストサイズが違かったりすることに

男性は違和感だったり
戸惑いを抱いてしまう方も居るので


だったら、
頑張って盛った状態に
作り上げたバストよりも


本来の自分のバストで
臨むことにより

「実際の小ささがバレたら嫌われちゃうかな…」
と不安になることもなくなります。


相手に取っても予想外の
ギャップが無くなり、

お互いが安心して

一緒に居る時間を大切に
過ごすことが出来ます。


何より、不安が無くなることで
自然と笑顔が増えると思うんです🌼



せっかく一緒に過ごすのなら、

不安そうにしているよりも
笑顔でいてくれた方が

相手も嬉しいはず🙈💕



より魅力的な自分にと
印象付けたいなら、

「盛る」という頑張り方ではなく


いまあるバストが迷子にならないよう
気付いた時に入れ直してあげたり、

自分のバストを
アップさせることや
変化を出来ることへの
意識の向け方を変えてあげる方が
 

モテ胸に近付けるようになります👌🏻💓

 

 

 

maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。