おはようございます!

 

 

ご訪問頂きありがとうございます⭐️

 

 

本日は

バストの「左右差」についてお話します☺︎

 

 

 

バストの「左右差」を
気にされてる方はとても多いですが、


もし、
バストの左右差が整ったら
モテ度が上がるのか…


そう聞かれたら私はこう答えます。

「左右差を改善すれば
三割り増しアップします👌🏻✨」



今回はなぜバストの左右差が整うと
モテ度がアップするのかお話します☺︎
 




暖かい季節になってくると
多くの方が意識するのは、

薄着になってくること。

つまり
露出が増えてくることです💦



露出が増えてくると、

・夏までにもっと身体を絞りたい!
・脱毛でツルツルにしておかなきゃ!

だったり

ボディケアをしないと!
というモードになる方は多いですよね🤔



しかし、

ボディケアに意識を注ぎ
ボディラインを整えたとしても


バストの左右差が
あるままだったとしたら….😱😨




ボディラインが整ってきているのに
バストの左右差があるんです。。


そんな状態になったら、
バストだけ
すごく悪目立ちしてしまいます!!!


せっかく
ボディケアも頑張ったのに、

バストがやばい!となったら
自分の身体に自信が持てなくなる

要因になってしまうかも…😫


そんなことになってしまったら

本末転倒といっても
過言じゃないです😭




男性目線からにしても、

大きさよりも、
形や左右差だったり

見た目バランスが整ってるバストを好む
人の方が多いです。



実際に言わなくても
それは言わないだけで

左右差の小さい側のバストにしても、
あるに越したことはない

と思っているのです。。



だとすれば、

左右どちらのバストも
バランス良く整っていることが

男性から好まれやすい
モテるバストへ!
「モテ胸」に
近付くということなんです💕




この記事を読んで下さっている方は、

少なくとも「モテ」を意識されたから
読まれているのだと思うのですが


どうせなら、

バストもモテる要素の
一つになったらいいんじゃないか!

と私は思います😌





改めて、

なぜ、バストの左右差を
改善することでモテ度がアップするのか。


それは、
バストの左右差を改善することにより


男性が好む左右差の整った
見た目バランスの良いバストに
近付くからこそ、


「モテ度が三割り増し
アップするのです💓」



 

そして、

気になっていた
バストの左右差が整うことで


自分へのバストにも
自信が持てるようになれば✨

自分らしさを引き出す
キッカケにもなり

より魅力的な自分へと
変わっていくことが出来るのです🌼

 

 

 

maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。