こんばんは!

 

 

ご訪問頂きありがとうございます☺︎

 

 

本日はいくつになっても

「褒められるデコルテ」について

お話ししていきますね☺︎

 

 

 

ハリあるデコルテは、

「潤いのある大人な女性らしさを

作り出すためのキーポイント」だと

私は思います⭐️

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもツヤっと

キレイに

見えるデコルテ。

 

 

「そんなデコルテがあったら

自信が持てるのになぁー。」と

思う方は多いように思います

 

私もくっきりハリのあるデコルテを

求めて

研究をしてきました。

 

 

デコルテの悩みって

 

・鎖骨が埋もれる

・削げる

・バストとのメリハリがなくなる

など、ありますが

原因が一つだけではない。ということが分かりました。

 

 

 

小さなストレスや感情が

凄く関与するデコルテ。

 

デリケートってこと。

 

 

ですが!

そんな、

ハリのあるデコルテは

誰でも手に入れることが出来るのです♥️

 

デコルテをキレイに保つために

「愛情」が大切

 

身体はタイムリーで変わっています。

 

 

変わっていないのは思考や記憶だけ。

 

 

だから、

スタンバイを

わざわざすることが重要なのです

 

 

 

~スタンバイ~

 

まず、

自分がデコルテがキレイになったら

着たい洋服や身に付けたい

ネックレスなどをイメージし、楽しむ💓

 

 

その後、

自分自身が

変わることを決める。

 

わざわざ、

変わってもいいよ。と

「許可」をする

 

 

デコルテを可愛がってあげる決意が

できたとき

努力が報われる部分がデコルテなのです⭐️

 

 

例えば

私のデコルテは昔からこうだから。

 

 

〇〇ちゃんは元々スマートだから

デコルテがキレイなんだよ。

 

 

などと、理由づけて決めつけないで!

 

 

 

 

以前のわたしは、なにかと

決めつけることが多かったタイプでした。

 

 

 

そんな時ほど、どんどんデコルテが

削げたり、滞りと共にバストとのメリハリがなくなり

すごく悲しかった。

 

 

 

デコルテのメリハリが

なくなることで

鎖骨が埋まり、滞りにより

バストとの

境界線がわからなくなると...

 

ガッシリなイメージや

太ってみえたり

女性の色気を感じられなくなる原因に繋がり

 

それは、悲しい!!

 

 

 

女性の美は人それぞれの

キレイさがありますが

 

 

自分の素材をどう生かすか。

 

 

 

 

 

 

女性はいつまでも

女の子でいていい!のだと

私は思います。

 

 例えば、

 

お母さんになったから。

もう、この年齢だからね。

 

などと、諦めないで。

 

 

 

これから変わっていく身体と

上手くお付き合いをしていくかが

ポイント💓

 

 

 

変わることを決めた人だけが

得られる進化♥️

 

 

 

何歳になっても

キレイだねって言われる

「メリハリのある鎖骨」

そして、

「ハリのあるデコルテ」は

自分で育てられるのです。

 

 

手軽に取り入れられる

「褒められるデコルテの作り方」

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1.鎖骨の間に手のひらをあて

ぎゅっとプッシュ。

 

 


2.プッシュしたまま

皮膚を下へ引っ張り下ろす
 

3.鎖骨下をグリグリほぐす

 

 

 

デコルテを磨くことで

女性らしいメリハリのあるデコルテが

手に入れられます。

 

鎖骨にくぼみができメリハリが生まれ

女性にしかないバストの膨らみがさらに

女性らしい「曲線」が作り出せます

 

 
 
maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。