こんばんは!

 

バストアップ研究家の

田家麻生です

 

 

 

 

着たい洋服を着て女性性を解放する

コーデ編👗*

 

 

 

 

 

先日は

 

 

女性性を解放する日と決めた日。←勝手に

 

 

それは

日々、仕事モードで

TPOを気にしたり

相手にどういう印象を与えたいか、

どう思われたいかを考えながらコーデを

決めている男性性の自分を

解放するのが大切だから♥️

 

 

だから、

人の目を気にせず

「これが、着たい⭐️」と思った洋服を

着ると決めた日です✨

 

 

 

大人になると嫌でも社会のルールや

TPOに合わせた服装をすることって

大切なのはわかるけど

私は女だから

プライベートくらいは

肩苦しさを解放するってことです⭐️

 

 

例えば

毎日家事をしてくれる

お母さんに休日をあげると、いう感覚かな〜。

 

 

 

 


 

 

 

 

だから、

ピンクのシースルー

ガウンop

とデニムでキレイめカジュアルにして

みました👖💕

 

 

私は印象付けたいと思う

相手と会わない、

プライベートや

お買い物などのときには

 

 

あえて!自分らしさを優先し

自分の着たい色や

普段取り入れない

ジャンルの洋服を

直感で取り入れる日を

作るようにしています✨

 

 

自分が好きなものを

身につけ

「自分自身が楽しめるコーデ」にする日を

作ることは大切だからです⭐️

 

 

 

女性と言えばピンク。

だから、

明るいピンクが着たくて

シースルーの

ふんわりさの中にも

メリハリのある

大人な女性らしさの洋服にしてみたよ〜

 

 

 

 

 

「#フェリークゾーン 」

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「自分の取り扱いをスムーズに

行うために」

 

 

 

洋服選びをすることや

洋服の色に

合わせたlipを選び

デコルテや肌がキレイに

見えるために

lipはコーラルピンクにしました💄

 

 

 

 

 

 

自分のフェリークゾーンを鏡で

見たときに

lipを塗って

ニコッとしてみる☺︎☺︎

例えば、

lipがキレイに

塗れた💄笑顔がイケてる⭐️など

自分のやったことを

褒めることを大切にしています⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が綺麗に見えるように

口元とピアスを華やかにすることで

鏡を見たとき

自分自身がプラスな

影響を感じられることがポイント♥️

 

 

 

自分を可愛いと思えるかが重要ってこと。

 

 

すぐ、人にどう思われるか。などを

思考で考えるのが癖付いているから

 

わざわざ、解放する日をつくるのが

好き💓

 

 

*フェリークゾーンについては

以前の記事を参考ににてみてください

 

https://ameblo.jp/taie-maki/entry-12368188564.html

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートだからこそ

髪を下ろしたり〜

暑かったらお団子にしてみたり〜

その時々の気分での

自由さを楽しむようにしています🌼

 

 

 

 

onepiece #rosebud 

denim #moussy 

bag #celine  

sandal #gucci 

 

 

自分のプライベートの女性性と

仕事モードの男性性と

上手いこと付き合っていく

ために、自分のことや癖を知ること

って凄く大切だって思うんだ〜🌼

 

 

 

maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。