おはようございます☀



昨日は色鮮やかな

ブルーのスカートを主役に💓


{94AE2C43-A156-4939-93FA-BFC3C40F1BD9}



ブルーのアイテムを探してて

やっと欲しかった色と形に

出会えて感動~😭


ハイウエストでタックが入ってるから

上品でキレイめに仕上がるんだ♪


{E8D61C5D-A207-4A10-BE32-DB3773BC83F4}




最近こういうお洋服がいい!っていう

お洋服へのこだわりが解放されて

サイズ感、生地だったりも

お気に入りのお洋服に出会えるまで

待てるようになったんだ~☺︎




皆さんはヒールで歩くとき

気を付けてることありますかー??


私は

フラットでも

ヒールだったとしても

膝を伸ばす意識をしながら歩いてるよ☺︎

じゃないと

負担が知らぬ間にかかって

脚が太くなっちゃうんだよね~😣


{B1AACA37-6611-49C4-B4A1-E7304933FE1F}



これも、

美容のこだわりの1❤︎


・ ・ ・ #code #coordinate #fashion #dior

A post shared by maki.taie (@maki.taie) on





キレイに可愛くなりたいすべての女性へにゃあハート
美容・健康情報はこちら!

↓↓↓

バラサロンyvesjubileeブログバラ

サロンTwittertwetter @yvesjubilee

サロンInstagraminstagramyves_jubilee