少し遅い夏休みを作らせて頂き
パラオ🇵🇼へ行ってきたよ✈️

{636D277A-18E7-4E05-A5DA-930E7BA21338}


青い海と青い空🏖
楽園パラダイスとはまさにこれ✨

{F9EC8B1D-438F-498D-B256-161E4E099BAB}


大自然に触れると🌱
心も身体も元気になる💪

なぜ、これが自然だと自然と
できるのか。

それは、「警戒心」「防衛本能」
「緊張」が解れるから。



ふむ。ふむ。


人はどれだけ、
日々の生活の中で
心身共に緊張を
してしまっているのか。


不安な気持ちや警戒心って
自分自身を守るための
防衛本能。


誰しもが、生きていくために
防衛本能があるのは当然。

防衛本能が過剰に働きすぎると…って
ことですね!


それを解放しやすいのは
自然の中でのびのびと。
{7E68EB9B-60D4-4DED-A203-51EDA45602AE}




太陽の光を浴びながら
目を閉じて大きく手を広げて
深呼吸をすると
太陽の光を感じ、
波の音が鮮明に聞こえる🐚

{1B3A085A-AE36-4137-A5BB-49764EC8C82E}



飲む日焼け止めを飲み
何度、日焼け止めを塗り直した
だろうか…
日本の8倍の紫外線には勝てず…
皮が剥けた(笑)

自然が作り出しだ強烈なエネルギーを
身体の全て、全力

五感で感じることで
自然と心が満たされて
笑顔になっていく体感☺️

{06C420DF-B306-4C6A-AE52-7A5EE1CD7454}



よし、この体感を得たから
日本でもやろう!

目に焼き付くほどの
こんなにもキレイな海を
「自分の中で最大に感じようとし
楽しもうと出来たから」

ずっとずっと思い出として
この先何年も
心に残るだろうな〜❤️

{6191C580-2EBC-4CBC-B789-0BE0D369E3CE}



パラオに行ける、その時まで…☘*







キレイに可愛くなりたいすべての女性へにゃあハート
美容・健康情報はこちら!

↓↓↓

バラサロンyvesjubileeブログバラ

サロンTwittertwetter @yvesjubilee

サロンInstagraminstagramyves_jubilee