{9DF2FB0A-23C5-47E2-B127-DF4B8796E630:01}



大好きなあずさんに逢いに大阪に
行ってきたよ

妊娠中なのでお祝いにジェラートピケの
ベビーグッズをプレゼントしたんやけど
めっちゃ喜んでくれて嬉しい~っ

あずささんに似て可愛いんやろな
楽しみっ


{5F7D9E3A-917C-4FE6-AB8F-73B3D6DF1D9A:01}

あずささんオススメの
インドカレーでランチしたんやけど
注文してから、出て来るのも
めっちゃ早くて♡
ご飯の隣にチキンが1つ転がってて…
ホンマ笑えたわーっ‼︎

とっても美味しくて、また大阪帰った時
行きたいなぁ


{6D08FEB4-DDDB-4E1E-8341-19E3AA47EE77:01}

お家に遊びに行ったら
なんと‼︎
お誕生日サプライズで
フルーツ盛りを用意してくれて
ターコイズのブレスレットをプレゼント
してもらったよ

ありがとう~


大阪おった時に預かったりしていた
あずささんの愛犬のティファニーとも
再会
私の事覚えててくれてて
シッポ振り振りしながら
来てくれて…可愛いすぎる
めっちゃ嬉しかったな~っ


今回は凄く短い時間で日帰りになったし
今度時間できたら、ゆっくり帰りたいな♡

待っててやぁ~