早いもので6月となりました… | 徒然草

徒然草

~福島医大躰道部員たちのつぶやき~



こんばんは\(^o^)/
新入生が入り、だいぶ先輩面をしてるのにそんなに威厳のないさとうです。

さてさて、徒然更新しようと試みてから早1ヶ月ちょい。
6月となりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

暑いです。地獄のように…
もうクーラー稼働させてしまいました(´ω`;)


さてさて、ついこの間、五道会がありました!
一年生のレセがすごい可愛かったです♡(女子しか見てなかったとかナイショ)

みんな一生懸命練習してたもんなぁ…

わたしが一年生のときは、わたしサビしか覚えてないけど、それっぽーく踊ることに必死だったよ…。
みんな真面目に頑張ったね(笑)



あ!お蕎麦せながら…じゃない。遅ばせながら、一年生が5人入ってくれましたとさ!!ぱちぱち


そういえば、この前の審査が延期となったんです。
来週の水曜日になりました!みんながんばれ\(^o^)/


あとはー、6月の行事といえば
正式新歓
城北大会

ありますね\(^o^)/さくらんぼ狩りに行きたい!!←


この夏にやりたいこといっぱいあるんです!!楽しみ楽しみ( ^ω^ )!



そんで、今日は一年生の生越の誕生日らしいです!おめでとう( ^ω^ )
はたちになったらしいので、今度飲み会したいと思います( ^ω^ )ワクワク
ちなみにあしたはおはるの誕生日らしいです!!おはるはまだ未成年なので、来年のお楽しみ~\(^o^)/

こうやって人は成長していくのですね…

さとうも成長しましたよ…横に…
幅が出ました…幅が…


つまり、ダイエット中です( ^ω^ )!
しかし、うまいこと行きません!
なのでたまに諦めます!エネルギーも大事だもんねー∩(*・∀・*)∩


それではみなさん、これから梅雨に入ってうだるような暑さになりますが、熱中症や夏バテにならぬよう、体調管理にはお気をつけください\(^o^)/