おはよーござーます | 怠惰のブログ

おはよーござーます

眠いです、冬に限らず朝は苦手です。ゆういちです。

自分も書いてるブログに多数の人がかいてるとどれが誰のものかわかりにくいですよね、ゆういちは自分で書いたものかどうかわすれたってことにして見ないことが多いです、嘘です。

ただ自分が書いてるブログの新着ないかなーって見るのもどうかと思って見ないほうが正しいかもしれません。

とはいえそのうち全部みるんだけどね。



最近キースとプリンたべました。

かなりでかいので二人でひとつ食べました。


キースは何が嬉しくて男となんか・・・といいながら俺が買ってやるから一緒に食うか、といって奢ってくれました


かなり量があって二百円ちょい、味もわるくないし、問題があるとすれば量が多いってこと


でもおいしかったのでよし、そんなかんじで今日も二人はのんびりしてます