投稿2回目~v | 怠惰のブログ

投稿2回目~v

だらラジ第7回のゲストだった咲です(‐^▽^‐)


皆さん聞いていただけましたか?


まだの方は是非今からポチッと再生しちゃってください!(笑)


初のラジオ、反省ポイントはいろいろありますが・・・まずはやっぱりマイクを避け過ぎちゃったことかな(ノ◇≦。)


次(があれば)からはマイクを怖がらずにやりたいと思います←


あ、第8回もアップされてますねv ゆういちくん、お疲れ様でぇす♪


第8回のゲストも色々やらされていたのでw聞いてくださいねv




先日集まりがあって「黒沢」、漸く始まりました☆


メンバー全員キャラが濃くて収録は本当に面白いですよぉw


そのキャラの濃さがきっと本編に出てる!はず・・なのでお楽しみに♪




では、風邪に気を付けてお過ごしくださ~いv