準備完了、怠惰始動? | 怠惰のブログ

準備完了、怠惰始動?

こんばんは。今日は怠惰の集まりがありました。


今回は、新しく協力してくれる人達との顔合わせということだったのですが、いろいろ寝ぼけて用意をしたせいでキースに怠惰についての簡単な説明を書いたものを作ってきてくれ。と頼まれていたのに、黒沢の台本を人数分作成していってしまったゆういちです。


なので、キースを中心に怠惰って何?みたいな話から始まりました。


その後、結局黒沢についての練習やらなんやらと、少しずつ第一回のラジオで宣言した黒沢プロジェクト(?)が本格的に動き始めたように思います。


新しく増えた女性陣は、声優を目指してるとかやりたいとか言う人達だったので、役にはいったときの声がすごかったです。全くの度素人な俺がこんな中でやってけるのかな、ってちょっと不安にもなりました。


今回キース(主人公役)が用事により、キャストの決定などをするだけして、台本読み合わせ、というより流し・練習の時間中ずっといなかったため、残りのメンバーで協力していろいろとやってきました。



これから今のメンバーを中心に最初の目標であった作品のボイス化を出来ると思うととても楽しみです。