いやはや | 怠惰のブログ

いやはや

どうもこんにちは、いやこんばんはゆういちです。


何故かPWを入力すると二倍くらいの文字数が勝手にでてきてログインできないという怪奇現象から復活しました。



最近の近況とかかいていけたらいいな、って思うんだけどキースが最近知らないうちにどんどん進めてくから実は俺も今の現状が実はよくわかってない。とりあえず今度の集合でいろいろと今までと違って大きな進展があるとかないとか。



とりあえずはここまで。これから先はかかないとか書かないようにいわれてるとかじゃなくて俺が知らないので。あしからず(←?



それではいろいろあって長い間放置してましたが、これからもよろしくおねがいします。