素晴らしい作品に出会ってしまった!! | 怠惰のブログ

素晴らしい作品に出会ってしまった!!

今の気分は超最高であり超泣きたいです!

何があったかというと。いつものようにニコ動を見て暇をつぶしていたら、「悪ノ~」というシリーズものの歌物語にたどり着き、それを聞いたら涙ボロッボロ!!

こいつは最高で最悪な物語にであったぞ!っというわけで、この話をわたくしキースなりの偏見でお芝居にアレンジしたものをサークルでドラマ化したいと思います!!!

題名も決めてあり、「悪ノ物語」です!

今のところゆういちとrayには伝えてありませんが絶対やります!!!!

おそらくrayは「まぁキースが決めたんなら別にやるよ」ってな感じを言うはず!

ゆういちは「お前!黒沢もまだやれてね~のに宣言すんなよ!!」っていうはず・・・・・


いや、もちろん黒沢もやりますともさ!でも恐らく、黒沢は台本あるようなものだからすぐに録れるけど、悪ノ物語は軸はあるけどほとんど僕のオリジナルのお話だから不定期更新になるとおもうのだよね・・・

でも極力がんばりますよ~!!!もしかしたら悪ノ物語はだらドラの方にするかも知れないので、詳しくは31日更新号で打ち合わせしてることと思います!!


それでは感動が冷めないうちに一話だけ書いときます!!!