はいどーもー | 怠惰のブログ

はいどーもー

だらだらラジオ6回目の更新でございますー。






DLはこちらから


http://taida.ikidane.com







直接メディアプレイヤー開けるように考慮中ですがなにぶんあまり知識なしにやってるもんですからまだ時間がかかりそうです。






いやー今回「東方」って単語が入ってます。知ってる人は知ってると思いますが、シューティングゲームです。

ぶっちゃけゆういちはそのゲームのプレイヤーで2,3年前からはまってます。


ですがあ~んまり人前でしゃべるのがすきじゃないので反応わるいっす、知ってる人しゃべるのは好きなんだけどね~



まぁ、そんなことはどうでもよくて第6回、キースの提案でテロップなるものを作成して入れてみた。


どうだったでしょうか?正直声が小さかったようにも思えます。




それと最後にあ!って俺の叫び声。これはスルーで。いえまったく、なんでもないですから。はい。