盛り上がってまいりました | 永遠なんてないんだよ・・・

盛り上がってまいりました

コミケまで残り二日!

秋葉原電気外祭りは明日です!!

いやーもうwktkが止まらんですよ。明日は仕事なので電気外祭りは残念ながら回避せざるを得ませんが…まぁ特に行きたいところもありませんし、何よりぱれっと出てないのでつまらない(ry

minoriも相も変わらず牛歩になりそうですし欲しいものもない。正直猫天商会はつまらないので真面目にやれというかいい加減牛歩改善してほしいものですw

例の転売屋さんは今年も来るのかな?それにしても今回のグッズは捌きが悪そうですけどね。

電気外祭りに朝早くから参加される方、当日はかなり蒸し暑い日が予想されますので水分補給を怠らないように!!ちなみに自分は朝四時半ごろ並んで床で寝るのがデフォw

前日から寝てないので地べたでも寝れるのですが、熱い。暑すぎる。折りたたみ椅子なんかあると体痛めずに済むので持って行った方がいいかもしれません。

ではではお体に気をつけて夏のお祭りを楽しんでくださいね~♪