Negicco「サンシャイン日本海」のオリコン11位という結果は目標に達成しなかった点においては残念でした…

色々課題が見えたと思う。

私達ファンだけではどうにもならないというコトも。

準備や戦略をどうこういうつもりはないです。

今回は例外として、複数買いは私には気持ち的にも経済的にも無理です…

しかし

ベスト10という新しいファンを獲得する起爆剤なるであろう順位になれなかったコトが残念なだけで

このNegiccoらしいマイペースの歩みに
今までのファンは愛おしく思い更に強く応援するでしょうしファンの結束も強くなったと思います。

これで良いと思うんです。

もう消えて無くなっていてもおかしくないグループが角度は小さいけどずーっと右肩上がり。

一度ついたファンは減らず少しづつでも増えていく…

何度となく「この曲が勝負!」って言い続けてきて、確かにそうなんですけど…
11位の上はベスト10内しかないので、間違いなく次の曲が勝負です!

彼女達が前を向いているうちは応援し続けます。

その準備を私なりに始めたいとおもいます。

私の中ではずーっと1位なので続けていてさえくれればいいです…ホントは