昨日は6月6日放送分のネギラヂ収録日でした~

TLによると、なんと300回目のメモリアル収録

スタッフも本人も気づいていないようでしたが…

まあ私はそのうち約70回しか聴いていないのですが…とりあえず、おめでとうございます。

前日の夜のメールテーマ発表であまり考えている時間がなかったのですが何とか間に合いました。

投稿メール全文

かえぽ~こんばんネギネギ~

神奈川の大地父さん(かえぽ檄推しの長男)です!

最近色々充実しているのがTwitterやブログで分かります。

それを見ているだけで幸せです…

さて今日のメールテーマ
「生きてて良かったと思ったこと」
ですが…

私は高校生の頃は音楽をやっていて

「早死するのがかっこいい」
「20代で成功して伝説を残して死んでいく…」

みたいに思っていて、入学してすぐの自己紹介の作文に

「30歳迄には死にたいデス!」

って書いたら…

職員室に呼ばれて人生を悟されました…(笑)

そんな私も48年も生きました。

高校生の頃は30歳過ぎてカッコ悪いジジイの姿が想像出来なくて…

嫌なことも辛いコトもいっぱいありましたが、嫁と出会い子供が生まれてその何倍も楽しい、嬉しいコトがあって…

思っていた程48歳の自分はカッコ悪くないかな?

って思います。

生きてて良かったな…

これからも生き続けなければ…
もう一度Negiccoに会う為に…(笑)

{7E0BAA67-D4B9-49CF-AA5A-20097E9ADB4D:01}

最近メールは不発が多かったので、番組の最後にかえぽが読んでくれて本当に嬉しかったです。