ネギ現場一周年を記念しまして、「初Negiccoを見に熊谷へ」が途中で終わっていたのに気づいてしまったので続きを記憶を辿って書きたいと思います。

この内容は昨年、2013年5月19日の出来事を思い出しながら書いています…

一回目のステージは屋上で行われた。

時間が近づき隅のほうで出て来るのを待っていると、その横が控え室だったらしく三人が目の前を通って行った。

初めて生で見るNegiccoだった…

第一印象はNao☆ちゃんちっちゃい、
かえぽ細い、ぽんさん可愛い…
でした(笑)

Nao☆ちゃんが小さいせいか、かえぽとぽんさんが想像してたより背が高いと思った。

ネットで調べればセットリストは分かると思うけど、確か一曲目は「ネギさま!Bravo☆」だったかな…

5曲位やったかな?

嫁さんと子供の手前、もし「圧倒的…」をやったらラインダンスどうしよう?
とかも思ったけど、結局曲自体やらなくて残念だった。

ミニライブが終わり握手会が始まった。

握手会自体も初めての経験…

みんなネギ券持っているのに並ばない。

チョット不思議でしたが後々理由は分かりました(笑)

せっかく一緒に来たからと息子の分もCDを買ってネギ券を貰い二人で並びました。

ステージの並び順で最初に握手したのが
かえぽでした。

「初めまして、大地父さんです!」

って言うと

かえぽは「おお~」って驚いていました。

Nao☆ちゃんには「息子の大地です!」って息子を紹介して握手。

ぽんさんは私の目をしっかり見ていた。
ショートヘアーにしたばかりでネットの動画で見るよりはるかに可愛いかった。
{14B7FC4E-AB5F-4CDF-8A89-64706F094E6E:01}
その時の衣裳はコレ↑

あっという間だった…

その頃は今のようになるなんて想像もしていなかったし、また会いに来ればイイ…と思った…