3月12日収録のNao☆ラヂのメールテーマは「初恋について」。

初恋というと大体 幼稚園の先生 とか 近所の幼馴染 とかなのかな?

私の場合、気が多かったのかな?

自分の事を好きになってくれる人を好きになりました。

なのであまり記憶にないですね…

ネギラヂリスナーの投稿はマジな初恋ネタが多かったのでびっくり!

実名あり三角関係ありアニメキャラありでとても楽しめた。

私の投稿した内容は「Negiccoを想う気持ちが初恋の感覚に似ている」っというものでしたが、かなり前から思っていた事で

Perfumeに対する「好き」とは明らかに違う「好き」なのです!

説明するのは難しいですが…

投稿したメールの全文

Nao☆ちゃん、
こんばん ニャオニャオ~♡

神奈川の大地父さん(長男)です!

新曲の
「トリプル!WONDERLAND」
のジャケ写とかPVとかの情報解禁はまだですか?
今から凄く楽しみです!

さて今日のメールテーマの「初恋について」ですが…

もう何十年も前なので忘れました~

ただ、ここ一年Negiccoの事を考えると 居ても立っても居られない気持ち…

この感じを何かに例えようとすると「初恋」をした時の「どうしたらいいかわからない感じ」に似ています。

Nao☆ちゃんや
ぽんちゃや
かえぽの
顔を思い出すだけで、なんとも言えない気持ちになります。

ライブやイベントに行く時もドキドキします。
行けない時は逆にイライラします。

ブログやTwitterにあげてある写真を見ると「ドキッ」っとします(笑)

何十年前の忘れた気持ちを味合わせてくれてありがとうございます。

この気持ちを忘れずに応援します。

追記
私の初恋の人に かえぽ が似てるとか似てないとか…ってウワサです(笑)


文末には少し嘘があります。

ごめんなさい…

初恋の人というよりは初めて本気で好きになった人かな?

{9EB9D07E-88B0-495B-A518-0DC147A067ED:01}


別に引きずってないですよ~

今の嫁さんが一番です!

こんなんだからアイドル禁止される…