昨日収録のかえぽのネギラヂのメールテーマは「Negiccoを応援する理由」でしたが、細かい理由はたくさんあるけどメールに端的に書くにはどうすればいいだろう?
って考えてしまいました…

一番の理由は「好きだから…」ただそれだけ。

そんなのネギファンなら当たり前。

でも他に上手く表現出来ない。

投稿したメールの全文です。

こんばんネギネギ~

神奈川の大地父さん(カエデ推しの長男)です!

カエデさん、大学卒業確定おめでとうございます。
自分の子供のことのように嬉しいです。

北海道への卒業確定旅行いかがでしたか?(笑)
楽しそうで何よりでした~

さて今日のテーマの「Negiccoを応援する理由」ですが

私にもわからないんですよ…
カエデさん教えてください(笑)

別にアイドルが好きなわけではないですし、普段聴いている音楽もパンクだったりテクノだったりで…

一つ言える事は、
「頑張っている人が好き!」
なことです。

でも他のアイドルさん達も頑張ってますよね?

なんでNegiccoなんだろ?

考えれば考えるほど分からなくなるので、
自分の中では「好きだから!」で完結することにしています。

ただNegiccoを応援する全ての人は「奇跡」を信じている人達だと思います。

その「奇跡」をみんなで見てみたい!
それを共有したい!

そんな想いが強い人達が応援してるのだと思います。

現場には、もう行けないかもしれないし、CDやDVDも大量には買えませんが、大好きな気持ちだけでもイイですよね?

応援しています…

それでは

色んな想いを詰め込みました。

番組の最後の方で時間がなかったら読まれなかったメール。

でも読んでくれた。

嬉しかったです。
{EAF6484D-CF76-4DD0-B303-ACF275D4E425:01}