何をウジウジしてるのかというと、心の置き場所が今は見つからなくて…今までも置き場所はそんなになかったけど、今は完全に無くなってしまって…

頭の中で解決しようとすると行き詰まる。

の繰り返し。

心の置き場所の一つがTwitterだったのですが、それを否定されたのがスゴくショックで
私の愛するフォロワーさん達も否定されたみたいで悔しくて…

震災後からネガティブなツイートはしない!

ってのがポリシーでTwitterを始めたのに、最近はネガティブだったり毒吐いたり…
ダメダメですね。

アメブロに逃げているのもわかっています。ただ少しづつ気持ちを解き放っていくことで落ち着いてくるのかな?って思っています。

嫁さんがNegiccoを私から取り上げた理由のひとつがTwitterで
誤解なんですけど、スマホの画面を見ているだけでネギファンさんとやり取りしていると思い込み、天気予報も見れない状態です。

なので今はTwitterはお休みしてます。

息子がフォロワーでもあるし性格的に嘘をついたりコソコソするのが苦手で、問いただされたらホントのコトを言ってしまうし、また厄介な事になりかねないので今はなるべくTwitterは控えます。

嫁さんは「イイ歳したオッさんがアイドルかよ!」と思っています。

私は地元のJリーグチームを応援しているのと近い感覚なんですけど…

分かりづらいですか?

確かに現場に行けないのは辛いです。
でも私だけではないし我慢できます。

ただこの好きな気持ちの置き場所が今はどこにもないってことです。

心配してくれてるみなさん
ありがとうございます。