Twitterではなかなか書けないコトを…

今日はネギラヂは「ぽんちゃ」の日なので
数少ないMeguさんとの思い出を…

Negiccoを知った頃のポンさんの印象は元気な頑張り屋さんって印象。

心ない人の発言から笑顔をなくした時のエピソードやデビュー当時の動画を見ると、あの最強の笑顔と可愛さは凄い努力で作り上げられたモノだと分かる。

実際にお会いした時は可愛すぎて直視できなかった。

『初めまして大地父さんです』って挨拶すると『大地父さ~ん』って驚いてくれた。

ネギラヂでは毎回投稿するも、ポンさんの時はずっと採用されなかった。
どちらかというとFM新潟のフィゲロアでアシスタントをやっていた時にメールをよく読んでくれた。

それもあってか初めてメグラヂで読まれた時にメールに「まだメグラヂでは読まれたことないです~」って書いたら、ポンさんは「そうでしたっけ?大地父さんよく読んでる気がするんだけど…」って言ってました。(笑)

最後に会った真夏の大宮で握手をする際に横浜銘菓ハーバーをお土産に持って行ってポンさんに「皆さんでどうぞ!」って渡そうとしたら、突き返してきて目で かえぽの方を見て「かえぽに渡しな」って感じで目で合図。

私が大地父さんで(かえぽ推し)なのを覚えている…

気遣いが出来るスゴくいい子…

実はNegicco3人の中で私の嫁さんに性格が似てそうなのがポンさん。

少しドジっ子だけど嫁さんにするならポンさんかな?(笑)

その後も何度かメールも読んで頂いた。

あべたつさんが年末のイベントで私の為にと貰ってきてくれたサイン嬉しかった
{EBC58EE6-B457-445B-ACF3-72855710DBA2:01}

ポンさんのサインの横に「でんわー!」の文字が…

Twitterでの質問にすぐに反応してくれた優しいポンさん。

私はネギフォンのイメージがあるらしい。

もう一度だけでいいからポンさんと喋りたいです。
{B156D2DA-788B-492A-B4B6-92DD50B3153F:01}