前に進めない日々が続く。

進めないから戻す!

Negiccoと初めて直接繋がった記念すべき日。

かえぽに出したネギフォン応募メールを転記します。

この頃はまだ平和だった。

今の状況になるなんて想像できない内容…

カエポさん、こんばんネギネギ!

神奈川のガンバっている人が大好きな今日24日が誕生日の大地父さんデス。

新曲「アイドルばかり聴かないで!」発売決定おめでとうございます。
絶対売れますガンバって下さい!

胃痛の具合はいかがですか?
早く正常に戻ると良いデスね!

先週のネギラヂでは誕生日の歌
ありがとうございました。
Negiccoに出逢ってまだ半年位ですが、ちょっとだけ近づけたかな?と思いました。

でも新曲がヒットしてしまうと、また手の届かない処に行ってしまいそうで少し寂しいですが、武道館で楽しそうに歌って踊るNegiccoを観てみたいデス!

先週は祝ってくれる人がいないとメールしましたが、一昨日家族がささやかに祝ってくれました。

長男からはNegiccoのLIVE DVDを、嫁さんからケーキ、そしてビックリしたのが下の息子が関東では手に入らないネギライトをプレゼントしてくれました。
嫁さんと一緒にネットで調べて通販で購入したらしいです。

今のところそれを持ってNegiccoを観に行く予定はないのですが、武道館でやる時には必ずそのネギライト持って行きますので、それまでは諦めずにガンバって下さい!

それとNegiccoを通じてTwitterで知り合ったネギファンの皆さん、新参者の私なんかに「おめでとう」Tweetありがとうございます。

Negiccoの皆さんも10年やっていてくれてありがとうございます。

10年間やっていなければ私はNegiccoに出逢っていなかったし、新潟の優しいネギファンさん達にも出会えなかったし、楽しかったここ数ヶ月はなかったコトになってしまいます。


私はガンバっている人が大好きデス!

大学4年とNegiccoの飛躍の年が重なってしまい、NAO☆ちゃんとポンちゃにはないプレッシャーもあるでしょうが、持ち前の頑張りで乗り越えて下さい!
応援しています。

遠くに行っちゃう前に話せたら幸せデス。

去年の私の誕生日に出したメールです。

今読むと恥ずかしいですが、涙も出てきます…

家族でNegiccoを応援する私を認めている…

{419E1A65-BC01-4747-987F-9A79A1FC53DF:01}


これはその時のかえぽです。

もう話す機会はないだろうな…