楽しみだった…

初めて会う人達に久しぶりの人。

10日前迄は行く気満々だった。

そして状況は一変する…

嫁に訊かれた「来週の日曜日何処行くの?」
私「綱島温泉」
嫁「そこは都内?」
私「いや横浜の温泉施設」
嫁「何しに行くの?」
私「フォロワーさんと新年会」と濁したが…そのあとの質問と答えで顔色が変わった。
嫁「Negiccoは来るの?」
私「うん来る」
今に至る

最初からホントの事を言ってもお許しは出なかったし嘘をつくのも嫌だった。
仕方なかった…

この一件がなければ、今の状態にはならなかったのかもしれないんだけど遅かれ早かれこうなったと思う。

この日、私が行っても行かなくても何の状況も変わらないのに行かせてもらえなかったことが残念だし、何も分かっていないのに悪いことをやっているかのように言われるのが悔しい…

お金もないのにアイドルを追っかけて~っていうのと後はヤキモチかな…

当たって砕け散ったのだから良しとしよう!