そのネギフォンを機にネギラヂにメールを出すのが自分のステータスになりつつあった。

初めて読まれたメール恥ずかしいけど、転記します。

こんばんネギネギ!
始めまして神奈川の相模原に住んでます、大地父さんです。

カエポさんにTwitterでフォローされてからNegiccoの大ファンになりました。

新聞をコンビニ運ぶ仕事をしており今回のリリースイベントには参加出来なかったですが、日曜日にタワレコ新宿にて取り置きしてもらっていたアナログ盤を手にしました。

見る時間は無かったのですが帰りに代官山に寄って新潟から来ているネギファンさん達に会いに行こうと思っていました。
しかし時間が早く外は寒く、嫁さんと子供も一緒でしたので、止む無く帰りました。

TwitterのTLを見ているだけで、会場の雰囲気が伝わって来て、行っていないのにワクワクして落ち着かない一日でした。

次回関東に来た時には、何とか時間を作りたいし、家族旅行は新潟を検討しています。

応援しています!
頑張ってください。

P.S愛のタワーオブラヴ、当然買いました。
仕事をしながら聴いてます。

それでは…


懐かしいなぁ~

ここから私のネギラヂが始まった。