とてもショックだった…

楽しみにしていた分の反動が大きすぎる。

金銭的だったり嫁さんの心情だったり…
全部自分のせいなのはわかっている。

他のことならすぐに諦めることができたけど、諦めきれなかった…でも諦めた。

過去にあった離婚の危機の次くらいにショックだった。

無念の思いが募りすぎて眠れなかった。

一時間くらいウトウトしてたら目覚ましが鳴った。

仕事に行く時間だった。

iPhoneを見るとTwitter通知が…
いつものことと思いつつ流し読み。

Nao☆ちゃんの「みなさん今何してますか?」ってツイートがあった。

素直に「今からお仕事です!」って打ってクルマに乗った。

外は寒かった…打ちひしがれた心に堪える寒さだった。

エンジンをかけて少しの時間暖気。

過去にNegiccoのメンバーから返信は、かえぽから「ばなお」、ぽんちゃから「ネギフォン」の2回だけ(笑)

返信なんて期待のカケラも無かった。

移動時間は20分くらい、仕事場に着いてiPhone見ると返信が一件。

なんと
Nao☆ちゃんから「ふぁいと!」って
返信があった!
{2BCB3F4E-9A84-41A9-A947-DF89F296DD0F:01}


涙が出てきた…

当然Nao☆ちゃんは私に何があったのかなんて知らない。

よくTLを見ると全員に返信してる。

別に私だけ特別なわけじゃなかったけど、こんな偶然ってありますか?

私にはNao☆ちゃんが「繋がってるから大丈夫だよ!」って言ってくれてるように思えてならなかった。

気のせいじゃないと思います。

数ヶ月前にも落ち込んでいる時にネギフォンが かえぽ からかかってきたり…

ポンちゃがメールを読んでくれたり。

不思議なことがいっぱいおきるんです。

この不思議なチカラがNegiccoの魅力なんだと思う。

その不思議なチカラがアイドルなどとは縁遠い私を引き寄せネギファンさん達とも引き合わせた!

後日ネギラヂの収録でNao☆ちゃんは
「あの日、私も久しぶりに落ち込んでいて…」と打ち明けた。

同じような思いだったことにまた偶然ではないように思える…

もう会えないと思っています。

でも繋がっています。

それだけで十分です…