2013年春
元来アイドルにはあまり興味が無い。

知っているといえばテレビに良く出ているいわゆる売れている人しか知らなかった。

TwitterでNegiccoのファンをフォローしてTLを眺めていると色々なアイドルの名前や専門用語が出てくる。

アイドル本人からフォローされることも増えたしドルオタに間違えられることもあった。

昔からのフォロワーもここ一年の私のツイートに呆れてフォローを外した方もいるでしょう。(笑)

今でも多分知らないことの方が多くて…

一年間で沢山のフォロワーさんができました。
本当に色んな人達がいます。

境遇が似てたり趣味が一緒だったり家族持ちだったりの人とは絡みやすかったり、逆に独り者で本当にアイドルを愛していて、ちょっと私から見ると変わり者な人とかは絡みづらかったり…

でも勘違いしないでね欲しいのは、決して私は見下したりバカにしたりはしていない、逆に尊敬だったり、羨ましかったりです。

大好きなアイドルを真っ直ぐに追いかけられて、心も身体もアイドルに捧げて…

私には愛する家族がいます。

そこだけは蔑ろには出来ない。

Negiccoだけなんです。

私にとって特別なんです…

何故かはまだわかりません。

そしてこの微妙なバランスのネギファンさん達の中にいるのが居心地が良いのです。

ネギファンさん達にとってのTwitterの価値観もひとそれぞれで、誤解や行き違いで気分を悪くしたり人間不信になってしまったり…

私は基本的にフォロワーさん全員好きです。

逆に私のコトが気に入らない人はフォローを外して欲しいです。

私から外すこはナイです…