年をまたいだかどうかの頃、ひょんなツイートから「らいぷ」という人とツイッター上で知り合った。
この出会いは孤独だった私の心の拠り所を与えてくれた。

その独特なツイートスタイルと強烈なインパクト。

最初はちょっと苦手なタイプかな?とも思った。

彼のツイートを見て、彼が周りから「師匠」って呼ばれかなりの人気者だったり、新潟に住んでいて獅子舞のぬいぐるみを頭に被りネギライトを持ってNegiccoが行くところに現れるってコトを知る。

その頃は彼がTLに現れると私の方から積極的に絡みましたが、今思うと私のことウザかったろうなぁ~と思う。

でもそんなTwitterでのやり取りの中で彼は
応援する方法は色々あって、ライブやイベントに行くことだけが応援ではないと、無理せず自分のスタンスで応援すればそれでいいってコトを教えてくれた。

だいぶ楽になった…

私生活のことで凹んでいる時も励ましくれた。

彼の周りに人が集まってくる理由が分かる。
{CA20293F-E7D0-450E-8920-3B67105973B3:01}

なんて魅力的な人なんだろう…

そんな彼と対面する日が来るとは、その時は思ってなかった。