ネギファンなら一度は名前を聞いたことがある「もりーもにゅもにゅ氏」(その当時名前違ったような)はNegiccoを追いかける前からTwitterでフォロワーでした。

意外でしょ。(笑)

彼とはPerfume繋がりでフォローしあっていました。

彼のアイコンは見た目は今と変わらないけど、黄色のサッカーシャツの背番号3の上の名前の文字は今の「NEGICCO」ではなく「KASHIYUKA」だった(笑)

Negiccoを好きになっていく過程で彼の後押しがなかったらここまでには至っていなかった。

今はあまり絡まなくなったけど、だいぶ迷惑もかけてしまった…

だけど私が愛するネギファンの中の一人なのは間違いない。