どもども、今日もひきこもり大学生してます


大学は開けてますが体内時計がバグってヤバいって感じです(大体の大学生そうかなあ)


そんなわけで今日も寝れません。。。
そんな時はラジオですよね、やっぱ。
目を閉じながら楽しめますしね


火曜のオールナイトニッポン0は
Creepy Nuts
好きなんですこのお二人
もともとHIPHOP好きなんですが2人ともチャンピオンですからね、すごいですよね

今回はどんな感じかなー🤔🤔


入りから松永さんがWiFiの弱さでいじられてます
半地下に住んでいるからWiFiが入らないのではないかといじるR指定さん笑
ほんと2人とも面白いです


あと松永さん(いまさら)インスタ始めたそうで。
貼っておきます↓


R指定さんと菅田将暉さんの二人の関係性により壊れていく松永さんもほんとおもしろい笑


この2人のオールナイトニッポンは最高ですね!!
radikoだと1週間後までオンデマンドで聞けるのでぜひ!!




今週のR指定即興押韻👇

「お紅茶を飲むとトイレが近くなりますわ」
「お父ちゃん、自ずと取りいだしたるバイアグラ」


今週の曲👇

クソ怖い先輩
(B.Rand  feat. Kenny The Dead Tooth)

俺から退屈を奪わないでくれ
(Creepy Nuts)

ロングホープ・フィリア
(菅田将暉)

脳内VACATION
(KICK THE CAN CREW)