時々はおもしろい?お話も書こうかな。


おもしろいというか

珍しいのかな。


夫のお父さん。

マイケルジャクソンと2回ほどランチしてました。

笑笑


夫の家族は「へーーーーえー」とあんまり興味なくて聞かないのですが

私は「えーー!」って驚いて聞くのでw

いろんな有名人と会ったお話を聞かせてくれました。

写真もくれましたびっくり



東京ってすごい!!(沖縄人の私はびっくりです)


夫も芸能人の友達だったり

仕事で有名人と会ったり。


あ そういえば私も

東京で仲良くなった女性とよく遊んでたら

ある日

彼女は夜のヒットスタジオなどにも出演してた歌手だったと聞いて

知らなかったーーーとびっくりしましたw

歌うまいなーと思ってましたwww(私芸能人知らなすぎ)

でも普通にお友達ですニコニコ


友達の弟が有名な役者さんだったり

妹がアイドルだったり。


東京ってすごい!(再び。笑笑)

お仕事が有名ってだけなんだろうか?




お父さんもうつってるので

白黒にしたり

加工だらけでごめんなさい




そういえば

うちの夫婦の主治医もよくテレビで見るんだったwww