ミューの森シリーズ長すぎですねガーンすみません


坂道を上がったところのテントエリアです


こちらも泊まったら楽しそうニコニコ


テントエリアは室内にお手洗いなかったんだっけかな?すぐそばに男女別お手洗いがあります。

先の方にはシャワーの建物




ちょっと夜に1人で来るのは怖そうって思っちゃいましたアセアセ



シャワーの先に進むと

ターザン遊びができるとことツリーハウスがあります


夫に「大丈夫か??」と言われましたが

登りたい!!と登ってみました照れ

(こんなんで心配される私。。タラーただの階段ですてへぺろ)




下にターザン(て言うのか。ヒモにぶら下がってビューンと。アーーアアーーて言うのかわかりませんがww)できるとこがあります。

やりたいけどさすがにそれは運動神経ゼロにはハードル高すぎたのでやめときましたプンプン正解。


またテントのとこを通って戻ります

テント楽しそうーー音符


下には巣🪹?などもあって

こどもたちは楽しいだろうなぁニコニコ


(ここには載せませんが 夫に巣🪹に入ってもらい写真とりました笑恥ずかしいと言いながら、、しっかり卵を産むポーズをしてました。いい大人2人組です笑笑)




蝶々もいてお花もいろいろ咲いていて楽しいお散歩でした〜ニコニコ


次回はやっとキャンプ飯です🥩

(うちの夫婦の過去時代のお話も知りたいと言っていただいたので
(ありがとうございます♡)
今後は時々。少しずつ我が家の歴史的なことも書きたいと思いますニコニコ寝ずに働いてましたゲロー笑)