旅行記の途中ですが。。



毎日暑くて 駐車してある車に乗ったらもう暑くて暑くて大変じゃないですかえーんアセアセ


うちのマンションは地上4階の立体駐車場と地下3階の地下駐車場があって

うちは地下2階なので 太陽にあたらなくてまだ助かっているのですが

それでも暑いアセアセ


前の車の時はしばらく窓を開けて換気をしていたのですが


今の車は遠隔で換気ができるので

家にいながら携帯で出発時間を入力すると

車内換気しててくれるんですびっくり

いやーーー

車って進化してるんですねびっくり!!


私は免許もないので車のこと全然知らないのですが

びっくりしました気づき気づき


駐車も自動でやってくれるし

車載カメラの映像も携帯で見れるし

夫が鍵を持って車を離れてもエアコンついたまま音楽もかけたまま待てるんですびっくり


すごいんだなーー今の車ってびっくり!


私も免許とって自分の車ほしいなぁー

(夫からも姪からも免許反対されてます笑

遊園地のゴーカートでも超危険運転なので笑い泣き炎


夢。

マイカーがあったら〜

車内泊できるように改造して〜

ひとりキャンプ!!(ソロキャンプも猛反対されてます

ブーブー(ㆀ˘・з・˘)ムカムカ


では

旅行記へつづきます