行く前にミューの森の詳しい情報が見つからなかったので これから行く方のためにできるだけ詳しく記録したいと思います。


行ってきました〜爆笑

秋に予定しているキャンプのための、、、第一歩。


いつも至れり尽くせりのお宿ばかり行ってるのでアセアセ2人だけでいろいろやるのは初めてですアセアセ

ここで無理だったらキャンプへの道が途絶えますアセアセ


とりあえずベッドがあってエアコン完備でお風呂トイレのあるお部屋からのお試しです(いろいろと弱気夫婦w。はたしていつかキャンプできるのだろうか。笑)



もう入り口からワクワクですおねがい


駐車場は門の手前なのですが

荷物をおろせるとこが中にあるのでそのまま中へ入ります。




ここで荷物をおろし 夫は駐車場へ。


荷物おろすとこの正面がフロントです。


中に入ると

自販機があります

中へ進むと

荷物をおけるフリースペース


靴ロッカー(いっぱいで空いてなかった)


みなさんここに脱いでますスニーカー


虫除けスプレーと目印クリップ


目印クリップも用意されてるのでここに脱いでおきました。(汚れてもいい靴で行ったので汚くてごめんなさいガーンタラー)


スリッパをはいて(裸足の方もいました)

(このスリッパで部屋までの外廊下もオッケーなのは便利でした星)


ウェルカムドリンクジュース


ロッカーもありました(利用しませんでしたが)


いろんなイベントも盛りだくさん

なにも参加しなかったので次回はやってみたいニコニコ


入って左手にちょっとした売店コーナーと奥はカフェです

(売店はお土産品とお菓子などがありました。お酒はありません。

あとで書きますが夕食のお酒はカフェで買ってお部屋へ持っていきました)


つづく。