からのご招待。


バレエのチケットいただきました




(塗り潰し過ぎびっくり


今年は買ってない気がするーー

あれ、買ったっけかな。。


私の宝石箱↓


友達にこれはないでしょーーと笑われましたwwwてへぺろ


中身はちゃんと入ってるんですけどww


↑こちらBTSの人がコラボ?してたらしいです。

姪に言われるまで知りませんでしたアセアセ


人差し指にゴツい指輪がほしくて買いました。


アクセサリーはほとんど夫が決めます。

宝石が好きらしい。

夫用も買ったけど結局使わない。。



私の普段使いのセットはこちら



こちらもお気に入り

お揃いの指輪も今度買いたいかも。



色で迷い中。



こちらのイエローダイヤが店頭にあって素敵だった〜キラキラ


イエローダイヤといえば


限定色と言われて

通りすがりに「あ。これも」と言ってw


夫曰く「団子お団子を買うようにティファニーを買うw」とてへぺろ


無駄使いではないそうです。

、、、困ったら売るのか??笑


ちなみに私が1人で駅ビルに入ってるアクセサリー屋さんでセミオーダーして作ったこちら


2個で10万円だったのですが

夫に「こどもっぽい。おもちゃみたい。姪にあげろ真顔」と言われてしまいました。。

しょぼん。。えーん