土日は基本外出しないので。

ケンタッキーにしな〜い?

ということで

Uberさん。




私はノルマのチキン🍗食べられなかった〜朝ごはんにいただきますw


Uberってほんと助かりますキラキラ

たぶんうちめっちゃ利用してますてへぺろ



他にも先週のお買い物あれこれ


ヤマダ電機で日用品やらシェイバーやら購入。





急に食べたくなってコンビニで買ったお蕎麦


普段はネットスーパーなのですが

すごく久しぶりにスーパー行って

(長ーーーいレシート紛失タラー)

約14000円台のお買い物。。


うん。

あれこれ買っちゃうよね〜(すでに何を買ったか覚えてないけども。。タラー)


ここの記録大事かも。口笛アセアセ


あとはメルカリいっぱい売れて

キャロットのお取引もありましたニコニコ



今週は初のグランピング行ってきます音符

初めてなのでとりあえずそこでいちばんお高いお部屋予約したそうです。

初めてなので。(←大事なので2回言います)


秋のキャンプデビューに向けての第一歩です爆笑