旅行記の途中ですが。


お出かけしたので忘れないうちに鉛筆


月曜日に定期検査の脳MRIがあるので

ハンドとフットのジェルをオフしてきました〜



火曜日にまたネイルしますニコニコ


そして行っては行けないのに

ウロウロしてしまいアセアセ

買ってしもうたーーーガーン

こちら。

かわいすぎる。

家に3冊あるのですが

違うタイプがあったので買ってしまいました〜アセアセ





新たなコレクション、、、

寄り道するといろいろ買っちゃいます。。てへぺろ

他にも




100枚レターブック

1枚ずつ違うので可愛いラブラブ


そして夫婦でキャンプで使えるかな〜と


タオルイエローハート


今度お友達夫婦と会うので


同じタオルのハンカチバージョンを買って


買う時お値段見ないので

お会計がまあまあ高くてびっくりしました。びっくり笑い

(コミックになってるけどミニ絵本です↑)


夕食用にサラダ


ごはんはいらないのでお弁当じゃなく単品


金曜日の記録でしたニコニコ


お買い物、夫婦ともいつもお値段見ないので

ここで記録しててけっこう使ってた〜とびっくりしてます気づき気づき