夕食はジャパニーズフレンチでした照れ


まだ明るい晴れ18時スタートロゼワイン

そしてナイフとフォークの数❗️笑


今回はペアリング赤ワインが元々ついてるそう。

(知らなかった〜電話予約の時の話よく聞いてない夫w)

(夫はアルコール、私はノンアルコールです)



前菜いろいろ


お米のムース


お蕎麦のあげたやつ。(なんていうんだっけ)

ひとかけらだけ味見しましたw

食事で精一杯なので夫にいろいろ食べてもらってますアセアセ




鰻とフォアグラのパイ🥧

夕食でこれがいちばん美味しかったですラブラブ


写真わかりにくいですねアセアセ


ズッキーニ。

ソース美味しかった〜



ステーキ🥩

油に弱い夫婦なので赤身のお肉に変更〜


リゾット

もうここはほぼ全部夫へ。笑

美味しいのにおなかいっぱいで食べられない〜タラー

(私のメニューほぼ半分量にしてもらってるけれどタラー)


デザートはカシスのアイスとフルーツ

最後のペアリングがチャイだったので嬉しかったです照れ