ふふ軽井沢 陽光の風


お部屋入ると


左にリビングとベッドルーム




奥の植物いっぱいのリビングが陽光の風の特徴なのかなラブラブ


ここのソファはベッドくらい大きいキラキラ


植物は

もちろん全部本物です七夕


お客さんがいない時は植物用の照明に色が変わるそう。

植物たくさんなので空気も美味しい気がしてすごく気持ちよかったです。



お風呂も見えます。

(ブラインドおりますよ〜)


寝室はこんなかんじ


照明が他のふふ同様わかりやすくて可愛いラブラブ


廊下の正面がお風呂

ふふにはいつもお風呂に持ち込めるテレビがあります。



洗面所も素敵イエローハーツ

オリジナルアメニティがいい香りキラキラ






あたたかい岩盤スペースがあります。


ドリンクコーナー


冷蔵庫の中はサービスです(コーヒーや紅茶、炭酸水メーカーもあります)

お酒のボトルもありますが夫がコップ1杯だけ飲んでました。

ビールは手をつけず。



ラウンジも19時まで無料だったのかなー

うちは行きませんでしたがアセアセ

あんまり無料を満喫できない夫婦ですタラー残念タラー