我が家の洗面所



リフォームしたのですが

ミラコスタのイルマニーフィコに近づけたくて

ほぼ輸入品で作ってもらいましたおねがい


こちらが1泊50万円の↓イルマニーフィコ






素敵ですよね〜ラブラブ


そして

うちが


洗面ボウルだけでいくらだったかなぁー

28万くらいだったかな。


蛇口も日本には好みのものがなく

イタリアから取り寄せてもらいました。

蛇口だけで20万円台だったと思います。


(あまりお値段覚えてない、、選ぶ時も20万を超える部品は先にリフォーム屋さんが言ってた気がしますが、、基本お値段載ってない写真リストから「これとーこれで」とポイポイ選んだので、、、値段聞いてませんタラー)




庶民なりにだいぶがんばりましたw

鏡の中は収納です

中にもコンセントをつけて充電できるように。


下は引き出しにしてもらって使いやすく。

洗剤を立てて入れられるサイズで作ってもらっています。


タオル入れはこんなかんじ


タオルハンガー








取っ手などもこだわって選びましたニコニコ

タオルハンガーと同じシリーズです。


壁紙は夫のチョイスです。


夫婦でほぼ好みが一緒なので楽しく選べました照れ

お気に入りの洗面所ですイエローハーツ


家中リフォームしているので

ちょこちょこアップしたいと思いますニコニコ