我が家に子犬が仲間入り | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。



我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、高1の娘、、
4人家族です

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで家を建築。
引っ越して1年2ヶ月
が経ちました 照れ



ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦下さいませ〜ニヤニヤ



皆様 ご無沙汰しておりますデレデレ



遅ればせながら、、

明けまして

おめでとうございます 



新年早々、日本は災害や災難で、

心が痛みます 悲しい



南海トラフに備えて 防災セットを購入しましたが、本当に使うことがない未来を願います。



《 LAPITA ラピタ 》


こちら4人用セットがないので、

2人用 × 2個 購入しました。




話は変わりまして、、

ご報告が デレデレ




昨年末にトイプードルの子犬が我が家に仲間入りしました デレデレ



12/25撮影



名前は 『 空(くう)』

4ヶ月の男の子です 照れ



走り回るので、ダイニングキッチンは ほぼ全面に滑り止めマットを敷き詰めました 真顔

オシャレよりも愛犬の滑り止め優先よ ウインク

 


《サンコー》


《 良い点 》

滑り止め & 防水が しっかり効いてるニコニコ


ハサミでカットできて、カットした断面が白ではない ニコニコ


《 悪い点 》

お値段が高い悲しい


くるくる巻かれて届くのですが、中心の方は巻きが強く床にペタッと貼り付かない悲しい

ドライヤーを当ててみてもダメでした。



総合的には満足してます ニコニコ




↑  こんな感じで走り回ってます 照れ



ドアやら壁の角など噛み噛みされてしまっているので、カミカミ期が過ぎたら補修しないとね 滝汗



夜は、私の寝室のベッドの横に設置したサークルで寝ています ニコニコ



まだ子犬で  トイレの間隔が短いので、夜中に起こされます ネガティブ



もう今は ベッドでおとなしく寝てくれているので、私も寝ようと思います。



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました 爆笑