楽天購入品でリピート買いしたもの | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。

 



我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、高1の娘、、
4人家族です

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで家を建築。
引っ越して7
ヶ月が経ちました 照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦下さいませ〜ニヤニヤ



皆様  こんにちは 爆笑




最近 お隣のイライラ事情が続きましたので、

今日は、、


 『 私の買ってよかったもの 』


 

  tidy キャスター付き鉢皿

  

これ、今では3つ使用しています 照れ



キャスター付きなので鉢を持ち上げることなく移動出来るのですが、このキャスターが とてもスムーズ びっくり!!



初めは〝 逆に、キャスターが 床に傷つけたりしないかなぁ 真顔〟と心配だったのですが、今のところ全く問題なく、ガタつくことさえないです。



お値段が高めなのは それなりの質感だからでしょうか、プラスチックの安っぽさを感じないので インテリアを損ないません 照れ




 ↑   光の加減で テカッて見えますが、

実物は 下の写真の感じです ↓



観葉植物の鉢皿以外にも使い道はありそうですね。




tower 手荷物収納ボックス


これは私用に購入して良かったので、旦那用も買い足しました 照れ



旦那の仕事鞄のサイズなんて気にせずに買ったのですが、たまたま ジャストサイズだった様で とても喜んでました ニヤニヤ






旦那が仕事で不在の時は、来客用として使っています 照れ



私用はダイニングテーブルの下に ↓


昼寝用の膝掛け、ちょっと寒い時用の上着、仕事用鞄、ちょっとお出かけ用のショルダーなどを入れてます 照れ



けっこう容量あります 照れ



今日は この2点の紹介でした 照れ



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました 照れ