楽天スーパーセールで購入した玄関土間用のイス | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。



    

我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、中3受験生の娘の
4人家族です照れ

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで新居を建築しました。

10月下旬に引っ越したばかりです照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます爆笑
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦くださいませニヤニヤ


皆様 こんばんは 照れ



楽天スーパーセールで購入したイスが、

早速届きました 爆笑



玄関土間に置きました ↓



このままの状態で 梱包されて届きました。


ダンボール箱が大きいので、

重いだろうと覚悟して持ち上げようとしたら

『 軽っ!びっくり 』てなりました。


移動させるのもラクですね。


軽いけど 安定しています。


回転します。


そして、座り心地は とても良いです 照れ


高さも確認して購入したのですが、

座った感じは ちょっと低く感じました。


が、靴を履く為用なので まぁ良しとしましょう。


商品自体は 写真の通りでした。
ネット購入は 写真とレビューで判断なので、
実物を見ていない分  届くまでドキドキします。


これ、高さが何タイプかあれば良いのになぁーと思います。
ダイニング用に欲しいなぁ。


ではでは、今日はこのへんで 照れ


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました 爆笑