楽天BLACK FRIDAY 購入品! | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。




    

​​我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、中3受験生の娘の
4人家族です照れ

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで新居を建築しました。

10月下旬に引っ越したばかりです照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます爆笑
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦くださいませニヤニヤ


皆様こんばんは 照れ



楽天の〝 BLACK FRIDAY 〟



幾つか購入いたしました 照れ

  ↓   ↓   ↓


●ロードバイクのスタンド


息子のロードバイク用。
自立しないので、今は 傘立てとキャリーに立て掛けています 真顔  ↓

 ↑  ニトリで購入したミラーが、持ち帰ったままの状態で置いていますが、お気になさらず ニヤニヤ






私の部屋に置こうと思って デレデレ
ハイバックで360度回転!
お色は  写真右から2番目のアッシュを選びました ウインク


●スヌーピーのティッシュケース
私の車用に。
お色は ホワイトを購入 ウインク

他に、私の車のマットやキーケースも購入しました デレデレ


引っ越して1ヵ月経ちましたが、
買い足したい物が  次々と出てきます 真顔


娘の部屋のラグ、旦那のベッドのフランネルボックスシーツも購入したいのですが、、
【販売期間前】との表示で、12/4〜しか購入できなくなっている、、チーン
てことは、12/4から また楽天スーパーセールがはじまるのね ニヤニヤ
でも、早く欲しいんだけど 笑い泣き


とりあえず、
やはり  もう眠気に勝てませんので、
ここまでにしたいと思います 笑い泣き


読んでいただき、
ありがとうございました  爆笑


おやすみなさい。
良い夢を 照れ