ベイスターズ 4-12 ジャイアンツ



…えへデレデレ汗この試合、観に行っちゃった…


本来は、9/25水曜日で、ハマスタでのベイスターズの試合は終了。


9/26巨人戦、10/1広島戦、10/3の阪神戦は、雨天中止試合の振替試合です。


…あら真顔この巨人戦、私が台風で行けなかった試合の振替だわ。行かなきゃアップと、2週間くらい前に慌てて立見席を取りました。



結果は皆さま

ご存知の通りデレデレ汗

今シーズン最多失点での負けと、優勝完全消滅を見守ってきました真顔ダウン



でも、楽しかった‼︎


両チーム合わせて16得点、3本のHRを見て、両チーム合わせて10人のピッチャーの継投を見て


…お腹いっぱいすぎて、トイレに行く間もなく、みかん氷食べ納めを買いに行くのもあきらめて立ち売りのサーティワンに変更しました

真顔←しっかり食べてる


9回裏2アウト

筒香選手


7回くらいから雨で…満杯だった座席もガラガラに


でも、私は最後まで元気に応援して、ハマスタでの時間を楽しみました照れ


ハマスタに筒香選手と度会選手がいる意味を、噛み締めた試合でした



【巨人ファンに感動した話】

今回私は1塁側の立見席。平日ナイターはほぼ来ない私、休日と客層違うなーなんて思っていました。


ユニ着てなくて、仕事帰りっぽい人が多いです。


雨予報ではなかったので、雨具の用意がなく、帰る人たちもポツポツ出はじめて…


ずぶ濡れに耐えられず、隣の紳士がカバンから出してかぶったタオルは…


…ジャイアンツのタオル真顔!?


なんとー‼︎反対側の隣の女子もジャイアンツファン。


雨が降って知る真実。周りはジャイアンツファンだらけでした。


何がすごいって、ベイサイドで身分を隠してまで好きな球団を応援する姿勢…


これがユニ着て応援歌歌ってはしゃいでたら、うるせームキー帰れ‼︎アンタが応援しなくても巨人勝っとるわい‼︎とキレたいところですが、


ベイファンの気分を害さないよう、雨が降っても我慢して応援していた姿に驚きと感動が…


そりゃ、愛するチームの優勝が目前だったら、たとえ敵側の立ち見席しか空いてなくても応援したいよね笑い泣き雨降っても帰らないよね…



今シーズン最後の

巨人戦ー♪