推しの選手の再度の離脱で、再び色褪せて音のない世界となった私の今シーズン…



…大袈裟笑


真顔←かまってちゃん


…でも、落ち込んでばかりはいられないわ真顔キラキラまだまだ私には、やることが沢山あるのです。


やることその①

先日ハマスタに行き、まず並んだのは【カードリアル化ブース】です。


こちらでは、ベイスターズアプリで集めたカードを本物のカードと交換できます(1枚100円)


早速交換が始まると…私の前に並んでいたお姉さんが、平良&関根カードをザクザクリアル化しています。


いいねお姉さん‼︎趣味がいい‼︎気が合う‼︎95年推し最高キラキラ…とひとりでニヤニヤする私デレデレ


さて私も…


…と行きたいところですが、平良カードは1枚もリアル化しない私…真顔シマセン


カードをリアル化すると、アプリ内でそのカードが消えてしまうのです。なので、シーズン終わりにまとめてリアル化することにします。


(それに、ブースでリアル化すると、◯◯選手◯枚、◯◯選手◯枚…と大声で読み上げられちゃうのでちょっとハズカシイデレデレ) 


私がリアル化したのは


チョコレートの空き箱にしまう、小学生レベルのコレクター真顔汗

※スリーブには入れています


応援歌シリーズ照れ


応援歌にとても思い入れがある友達にプレゼントしたくて、集めました。


やることその②

いよいよ本日のメインイベント…

(は、試合だろ…)


選手プロデュースグルメがある、【カフェビクトリーコート】に向かいますデレデレ


事前に、8月からの新メニュー発表をサイトで見ておいたのです。


フーン真顔…プロデュースグルメ出しちゃうようなキラキラな選手のファンて、うらやましいね…


グッズ売店でもきっと、好きな選手のグッズを全部買いきれなくて悩むんだろうね…


いいね…


ポーン!?ナヌ!?


タ…タイラサマがー⁉︎


あーるー‼︎


どうしたベイスターズ凝視!?

(いつもグッズさえロクに出してもらえない選手推しの素直な反応)


デレデレラブラブ


なので今日はコレを一番の楽しみにハマスタに来たのです(…試合は?)


平良さまプロデュース

シャインマスカットゼリーパフェ

ゲットー照れ

平良さまといえば…フジテレビからの珍プレー好プレーのアンケート回答に、1問30分かけて悩み、結局毎年同じことを書いちゃうという伝説をもつお方…きっと150時間くらいかけて悩んで開発したにちがいないメニュー…(妄想)



席に着く頃には…アハハーン笑


この儚さすら、あの方らしい…(涙)

シャインマスカットシェイク、美味しくいただきました真顔アップ

 


試合はー

負けちゃったけどねー



横浜首位がみたいお願い推しの勝利がみたいお願いヒーローインタビューがみたいお願い…という、ベイディスカバリーデッキばりの標高の幸福追求から、


雨降らなくて良かったなデレデレあせる今日は怪我人も険悪なデッドボールも出なくてよかったデレデレあせる…次は点数入るところ見たいなデレデレあせる推しプロデュースグルメ食べれて幸せデレデレあせる…と、幸福追求レベルを地上スレスレの高度まで下げて猛暑を乗り切る…



たのしいね…

ベイファンって…

このジェットコースター

やめられないね…