こんにちは😃Romiです


今日はこちらを聞きながら見てくださーい照れ



長きこの地球の歴史の一幕に

立ち会うことを奇跡と呼ぶのだろう



永遠に星は流れ瞬くその間に 

人類が織りなす 夢と希望の舞台

 


私とあなたが逢うところ

ここから未来を始めよう

 


栄光に満ちた孤独なHERO

夢追う人達の歌


情熱を消さないで

歩みを止めないで

この世に生まれた以上



愛情に満ちた神の魔法も

悪戯な運命にも


心折れないで

でなきゃ勝利は無いじゃん‼︎


素晴らしき哉Your Smile



街のざわめきが

歓喜の叫びへと変わる

時代がまたひとつ 動いたことを知る


命の限りに 幸せに

敬いし友と 戦え



栄光に満ちた者の影で

夢追う人達がいる


 いつも側にいて

 共にゴール目指して

その命燃やしているんだ



世の中は今日この瞬間も

悲しみの声がする


次の世代に 何を渡そうか⁈

今この時代を生きて



栄光に満ちた孤独なHERO

夢追う人達の歌


 

 情熱を消さないで

1人背負わないで

晴れ渡る空のように



愛情に満ちた神の魔法も

気まぐれな運命にも


心折れないで

でなきゃモテないじゃん‼︎



素晴らしき哉 your smile


あなたがいて I'm so proud


愛しい友への歌



以上、Romi的シーズン前半振り返りでした真顔キラキラ


みなさまにはこの歌のこの歌詞で、どの選手、どのシーンが浮かびますか?


前回オリンピックのこの曲。今のベイスターズととてもシンクロしますね。


ここから未来をー‼︎始めようー照れ音譜