こんにちは😃Romiです


今日は、我が推し平良投手の3か月ぶりの

先発登板日‼︎

本当にー‼︎

本当にー‼︎

待ってたよー‼︎

…待ちすぎてこじらせて、もう真顔キラーイダウン


なんてことは全ー然ありませんが、


ブログを読んでくださるみなさまには

私のローテ読み外し武勇伝も、

推し押し売り動画貼り付けも、

お腹いっぱいですよねデレデレ(自粛…)


そこで今日はちょっと、野球観戦ジャンルらしい記事に挑戦します真顔ガンバル



今日のvs巨人戦、私の注目はズバリ…



【平良対:岡本対決】です真顔カズマ…


前にも書きましたが、平良投手は岡本萌え…真顔はてなマーク…ちがうな…岡本燃えメラメラなんだそう。


FA選手の人的保障で、巨人から来た平良投手。以前番組に出演された際に、

「巨人戦だから燃えるとか、そこに思い入れはないけど、ただ、岡本からは絶対打たれたくないな、という思いはあります。球界を代表するバッターですし、巨人の4番ですし」と言っていました。


私服ーラブラブ笑顔かわいーラブラブ


平良投手が岡本選手の1つ先輩で、巨人ではともにファーム時代をすごし、プエルトリコのリーグにも一緒に派遣されていた時期もあるそうです。

…センパイの意地真顔カッコイイ


そんな平良vs岡本の過去の対戦成績は、

【29打数 4安打 .138  奪三振10 】真顔エグー


今月あまり調子よさそうでない岡本選手なので、ここは更に有利アップ


ギランギランに萌え萌え、いや、燃え燃えな対決に注目ですメラメラ



一方、平良投手の苦手は、丸選手です真顔マルマル…

丸さまだけが、平良配給が読めるそう…ヤナヤツ

丸選手の打席のときは…

目を閉じて祈りましょう…



あと、平良投手は、回が新しくなりマウンドに登場するたびに、そのイニング数だけピョンピョン‼︎とジャンプするのが可愛いのでそこも見てくださいデレデレあとベンチで…(ミーハー自粛…)パトカー


…いや、最後にこれだけは言っておかなきゃ

☆先発平良限定☆

沖縄のカチャーシーを踊る

スターマンが、ど可愛いから

見逃さないでねー‼︎

予習。



…明日のロミブログは、平良特集と見せかけて


【熟女厳選☆中華街の旅】


をお送りする予定です


真顔←ちゃんとブログの配球をかんがえている


照れマタキテネーラブラブ