こんにちは😃Romiです


お久しぶりです地下鉄鉄分地下鉄たっぷり回


東横線の、ベイスターズラッピング車両に乗りました。


わりと前から走っていて、あまり話題になりませんが、ちゃんと追ってみようと思い真顔ヒマジン


運行ダイヤ編はこちら↓



※写真の容量の都合で、ブログ仲間のみなさまの推し選手中心で飛び出すハート

先頭は、三浦監督


#7 佐野選手



#63 関根選手



#51 宮﨑選手


#1 桑原選手

(キツネダンサー)



#29 伊藤選手



かみちゃー飛び出すハート

早く帰ってきてー‼︎



JBー‼︎


わてぃラブラブ



相鉄じゃないけど?

小田急でもないけど?

#9 大和選手



#11 東選手



#50山本選手


#2 牧選手



会長飛び出すハート



#13 いせきゅんラブラブ

この、横浜進化バージョンは、2024年12月までの運行だそうです。


1本しか運行がなく、横浜から埼玉県内までを1日何往復かするだけなので、乗れたらラッキー口笛


ふだん横浜→関内経由でハマスタの方も、たまには東横(みなとみらい線)まわりでのハマスタ、いかがですか照れラブラブ