こんにちは😃Romiです


…例のブツが、届きました真顔汗

💙スターナイトユニフォーム💙

(通称:チンピラユニ)

※ノジマのロゴがけっこう目立つところにありますね。7月になるとノジマの店員さんたちは店頭でコレ着るのかしら真顔はてなマークありあけの店員さん、ガールズユニ着てたしなぁ…


7月のスターナイトイベント特別ユニフォームです。


これの、ユニフォームが届いたわけではなくて…


さかのぼること、4月か5月… 


斬新なデザインが彗星のごとく発表されたスターナイトユニフォーム。


イベント日にハマスタに行けば背番号無しを無料でもらえますが、オンラインストアでの背番号圧着済ユニの販売もありました。


しかし、わが推し選手のレプリカ版(9900円)の販売はナシでした…泣


うちのパートナーは、自分の推しの背番号入りを買いやがった…(ずるい)


くやしいから、全選手展開の、45000円のオーセンティック版を買おうかしら…


※ベイストアさん、家庭内不和が生まれるので、全選手レプリカ出してください笑い泣き


…まてよ真顔45000円って、高いな。ちょっといいスカジャンが買える金額じゃないか?

※スカジャンなんて着ないだろ


モヤモヤ悩んでいたら、自動車税の納税通知書が届いてしまったので、背番号シートのみ購入しました。

真顔←野球貧乏 


というわけで、今回届いたのは圧着用の背番号シートです


(イベント日にハマスタに行けば、背番号無しユニフォームが無料でもらえて、購入した背番号シートを圧着してもらえます)


…まぁ、ユニ買って、さらに配布用貰って、あのユニが家に何枚もあってもな…家族で近所に殴り込みとか行かないしな…真顔汗



ジャーン‼︎

いいねー照れ格闘家風、強そうな名前照れ飛び出すハート


顔よし、名前よし、投球良し…最高かよーデレデレ

(好きだと何でも良く見える…それが女という生き物真顔アップ) 



真顔汗


真顔「あのさぁ、これ、着るの?恥ずかしくない?親衛隊だよねこれ」


オエー「そうだね…でもせっかく買ったしなぁ。あ、額に入れて飾っといたら?」


真顔「いや、これ壁に飾ってあったら、組事務所でしょ…」


オエー「じゃあさ、スーツのジャケットの内側の、裏地とかに圧着すれば?見えないオシャレ」


真顔「いいねーってコラ、居酒屋でウッカリ脱いだら店員さんビビるわよ」


…ヴーン、なぜ買ってしまったのだろう…

真顔←いつも生き急ぐ


でも、「こんなのイラナイ!着ない!」と言っていた交流戦Tシャツもノリノリで着ていた私なので、案外、


金髪カツラ×サラシ巻いて前ボタン開け×ニッカポッカ×ブーツで、ノリノリで着ているかもしれません笑


見かけたら声を…


かける勇気、ありませんよね真顔汗


パートナーが買った圧着済ユニはまだ届きません…届いたらまたご報告しまーす!


…何も知らずに中日戦を観にきたビジターファンの方、ビビるでしょうね滝汗


みなさまスターナイトは、行かれますか?


今回、チケット抽選販売で色々なモヤモヤも…


良い七夕になりますように…